トナリはなにを食う人ぞ

近年読んで好きなんですけど、理想のカップルです。ほろよいって少しお姉さん向けにくっついた後の漫画もあるのでそれもオススメ。

料理とラブコメを合わせた、少女漫画です。ヒロインが料理初心者、大学生デビューのすずなちゃん。ヒーローが料亭の息子で体育会系瀬戸くん。

 

すずなちゃんの、週明けは仕事がキツいからハグで充電したいって発言とか所々で可愛くて、それをちゃんとかわいいって思ってくれる瀬戸くんが理想ですね。

 

瀬戸くんがロールキャベツ男子って設定だけど、カップルになってからの、ぐいぐいと引っ張ってくれるの目がハートになっちゃいます。

 

まぁ、あんな体育会系な人と同居なんて出来ないインドア&ズボラなんですけど。

 

主人公のすずなちゃんくらい、頑張れる女の子じゃないと、瀬戸くんとはやってけませんよね。

 

この漫画は紙媒体と電子書籍の両方買ってるんですけど、読むのは紙媒体で料理するなら、

スマホの方が汚れないので良いですね。

まぁ、作ったことあるの数種類ですけど(*´꒳`*)