なんとなく、自分の気持ちの整理のために。

自分に甘く相手に厳しくなっている、ダメ人間が思いつくままになんとなく書いていこうかと思ってます。見栄っ張りな部分が多くて、人と打ち解けることも出来ず、顔見せなければ色々、本音も書けそうな気がして始めます。

 

一応、この記事を挨拶文のような形にしていこうと思ってます。簡単なプロフィールやブログで書いていこうと思ってること書いときます。

 

自分磨きというわけじゃ無いけど、やってみた女子力あるっぽいことや、恋活、婚活について、自分が相手に求めてるものは何かを整理したり、自分がどうありたいかを自覚できるように書き出します。

 

ダメ人間のプロフィール

アラサーの非正規雇用OLで、実家住まいで親のすねかじり状態です。

オタクの腐女子で東海地域の田舎に住んでます。

彼氏いない歴が年齢状態なので、恋すら経験無い状態です。