本日、全身脱毛初日。

もともと、ワキとか色々気になってて、手足とワキとってチケットの回数でやるタイプで、手足、ワキ、デリケートゾーンはやってたんだけど、薄くなればなるほど、他のところが気になり出して、全身脱毛通い放題に切り替えました。

なんか、チケット代数十万無駄になった気にもなりますが、事故処理がガッツリ苦手(めんどくさい)のでこのまま次のチケット買うより安そうなので、きりかえました。

あと、私が100%悪いのですが、ちょっとした勧誘でも、断りづらくて。勧誘で迷ったら押されて買っちゃうことが多いです。

外に遊びに出ないし、実家住まいでお金に無頓着なところも多くて。反省します。

 

とりあえず、反省は置いといて、やっぱり、人にジェル塗ってもらったり、クリーム塗ってもらうの好きです。

私は実経験はサッパリですが、昔からのガッツリ腐女子でもは貴腐人だし、ノーマルカプも大好物なので、どっちのエロも大好きです。

そんな私が、背中の無駄毛剃ってもらったりして、ゾワゾワして、これがあのキャラの剃毛プレイなら〜なんて妄想もしてしまってます。

とりあえず、私は背中の腰のあたりと、二の腕の内側は、デリケートゾーンよりゾワゾワ感じます。

BLでよくある、くすぐったいゾワゾワが性感帯になるって本当かしら。

と思いながら、やってもらった施術でした。